「ギア・チェンジ」しよう! PINGからNEWクラブ登場‼

pag

2016年03月05日 13:02




もっと飛ばしたい。もっとうまくなりたい。もっと楽しみたい。.
あなたのゴルフを、もっと進化させるために、わたしたちPINGこそが、ギアを進化させなければならない。
あなたのゴルフを、「ギア・チェンジ」する。こだわったのは「初速UP」。
Gシリーズをあらゆる視点から見直す「ギア・チェンジ」は、その結果、驚くほどの飛距離性能をもたらしました。
すべてのラインナップで究極の進化を遂げた、G。

Gドライバー
これまでにない高さと飛距離で速く振れるGドライバーが誕生しました。最先端のドラゴンフライ・クラウン・テクノロジー、深低重心設計、高MOIと、進化したタービュレーターにVORTEC(ボーテック)が初搭載されました。最先端のテクノロジーを集結させた高速ヘッドは、これまでに無い速さと安定性でクラブを振る事を可能とし、最大初速と飛距離へと導きます。


GFW
アドレス時にリーディングエッジが自然と地面と近くになることで、インパクト時の打点が約12%高くなる高弾道フェアウェイウッドが誕生。また、極薄クラウンとなることで低重心を可能とし、楽に高弾道で飛ばせる、寛容性の高いヘッド設計となります。軽量高強度のカーペンター455スチールフェースにフェースの周辺部を薄くしたバリアブル・フェース構造が加わり、インパクト時のフェースのたわみが最大となり、初速と飛距離を最大限に生み出します。 クラウン部分には、タービュレーターが搭載されており、アラインメント効果と同時に更なる初速アップをもたらします。


Gアイアン
フェース全体で大きなたわみ効果を生み出し、最大初速を高める革新的な「コア・アイ・テクノロジー」を初搭載。また、フェースには独自の熱処理により強度の高いハイパー17-4ステンレスを全番手に採用。結果、PINGの技術により、飛距離性能を保ちながら、初速アップと最高到達点を同時に上げ、グリーンで止まる弾道を可能にしました。打感もアルミバッジによりソフトな心地良い打感となり、重量周辺配分と深低重心設計で寛容性も有ることから、飛距離性能と心地良い打感を両立した全レベルのゴルファーが満足する次世代キャビティーが誕生しました。


クラブ選びでお悩みの方!
是非ご相談ください








関連記事