2016年04月30日

お待たせ致しました!!

4月26日PAGフレンドリーコンペが
おおさとゴルフ場で開催しました。


お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!!
お待たせ致しました!! 

優勝はU子様でした拍手
おめでとうございましたクラッカー

お待たせ致しました!!

参加した皆様お疲れ様でした。



Posted by pag at 19:15

削除
お待たせ致しました!!